恋愛情報『今なら笑える!? 10代の頃の恋愛おバカ行動6つ』

2019年11月20日 19:28

今なら笑える!? 10代の頃の恋愛おバカ行動6つ

目次

・付き合ってすぐに結婚宣言
・交際、破局、復縁を芸能人のように報告
・自分の彼氏が世界一と勘違い
・見えるところにキスマークをつける
・返信が一時間来ないと絶望する
・記念日が多い
今なら笑える!? 10代の頃の恋愛おバカ行動6つ


恋愛経験が浅く、夢見がちな妄想や言動を繰り返していた10代。今回は、そんな10代の恋愛でやりがちなおバカ行動を集めてみました。

付き合ってすぐに結婚宣言

「この人こそが私の運命の人!」「フォーエバーラブ!」と本気で思いこみ、相手のことを対して知りもしないのに、結婚するとみんなに言いまくったものです。彼氏と盛り上がって「子どもができたらどんな名前にする?」とか、そういう話をした人も多いのでは?
10代の頃って結婚することへのプレッシャーがないので、そういった話に彼の方も楽しく乗ってくれました。

交際、破局、復縁を芸能人のように報告

いちいち「ご報告」とかいうタイトルをつけて、他の人にとってはどうでもいい、誰も待ちわびていない情報を感情を込めて書きつづったものです。いちいち報告する人に限って破局が早いことも。

自分の彼氏が世界一と勘違い

冷静になって考えてみると全然かっこよくないのですが、恋愛中はフィルターがかかってとんでもなくイケメンの芸能人に似ているように見え、友達に同意を求めたこともありました。もちろんそのときは友達も気を使って「確かに目とか似てるよね」と言ってくれていたものの、実際は「はあ?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.