恋愛情報『ずっと愛される! 恋愛力が高い女性が無意識にしている4つの法則』

2019年11月19日 22:28

ずっと愛される! 恋愛力が高い女性が無意識にしている4つの法則

目次

・1. 美意識が高い
・2. 聞き上手で相手を癒やす
・3. 彼に期待しすぎない
・4. ほどよい距離感を保てる
・まとめ
ずっと愛される! 恋愛力が高い女性が無意識にしている4つの法則


恋愛って思うようにいかないな~、と落ち込んでしまうこともありますよね。ですが、恋愛力が高い女性は「思い通りに進められる傾向」にあるそうです。
両者の違いはどんなものなのでしょうか?今回は男性たちの意見を参考に「恋愛力が高い女性が無意識にしている4つの法則」をチェックして恋愛偏差値を上げてみましょう!

1. 美意識が高い

恋愛力が高い女性は「つねに人の目を気にしている」という声が!つまり美意識が高いということ。
派手さやトレンドよりも「清潔感」のある外見に惹かれる男性は多いものですよね。男性から見られることを意識するだけで、恋愛偏差値が上がるものなのだとか。

「派手さよりも、清潔感があって上品なファッションに惹かれます。モテる女性って、いい意味できちんと男性目線を気にしていますよね!女子ウケしか意識しないと、オシャレでも恋愛力は低くなると思う」(31歳・通信会社勤務)

▽ 男性からの目線、TPOに合わせてファッションやメイクを意識デキる女性は「恋愛力」をアップすることができます!

2. 聞き上手で相手を癒やす

ずっと愛される! 恋愛力が高い女性が無意識にしている4つの法則


恋愛偏差値が高い女性は「自分の話をするよりも聞く力がある」という声も目立ちました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.