恋愛情報『後悔してもしきれない…。女性が引き起こしてしまった別れの原因って?』

2019年11月20日 22:28

後悔してもしきれない…。女性が引き起こしてしまった別れの原因って?

目次

・浮気がバレた
・黒歴史を告白して引かれた
・素直になれず…
・「別れる詐欺」を繰り返してしまった
後悔してもしきれない…。女性が引き起こしてしまった別れの原因って?


「彼は優しいし、これくらいなら大目に見てくれるだろう」そう思っていた言動が、実は彼にとっては負担なことも。我慢の限界がきたときには、もう手遅れ。どんなに泣いて謝っても許してもらえません。そこで今回は「後悔してもしきれない『女性が引き起こしてしまった別れの原因』」についてご紹介します。

浮気がバレた

後悔してもしきれない…。女性が引き起こしてしまった別れの原因って?


「彼氏がかまってくれなかったので、つい男友達と浮気してしまった。でもLINEの通知から彼にバレてしまい、あっさりフラれてしまいました。寂しかったとはいえ、どうして浮気なんてしたんだろうと後悔しています」(20代/サービス業

▽ もうこれは許してもらえなくても仕方ないですよね……。いくら「彼が忙しかったから」「寂しかったから」「浮気相手に言い寄られて断れなかったから」などと言い訳をしても、許してもらえないでしょう。
でもそもそも浮気をするってことは、彼への不満が溜まっていたのかも。これを機にスッパリ縁を切って、新たな恋を探したほうが精神的にはいいかもしれません。

黒歴史を告白して引かれた

「彼が『○○ちゃん(私)のこと全部知りたい』と言うので、元カレにセフレ扱いされていたと暴露したら引かれた。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.