恋愛情報『「惚れる!」ご飯デートのお礼で男心掴まれたLINE術』

2019年11月21日 07:28

「惚れる!」ご飯デートのお礼で男心掴まれたLINE術

目次

・男性が心掴まれたLINE
・相手に興味を持つことが大事
「惚れる!」ご飯デートのお礼で男心掴まれたLINE術


デートの初回って「ご飯でも行きませんか?」のお誘いから始まることが多いですよね。美味しいものを食べながら会話すると、相手との距離も縮まるご飯デート
ですが、お礼のLINEを送るときに意識している方は意外と少ないのではないでしょうか。男性が貰ってうれしかった、心掴まれたLINEについて聞いてみました。

男性が心掴まれたLINE

“気遣い”に気づいて褒めてくれる「初めて会ったときに、『レモンサワーにハマっている』と言っていたのを覚えていて、色々なレモンサワーを売っているお店を選んだんです。
そうしたら、解散した後のLINEで『私がレモンサワー好き、って言ってたのを覚えてくれていてありがとうございました。すごくうれしかったです』と改めてお礼を言われて。
ああ、気づいてくれたんだなあとこっちもうれしくなりましたね」(29歳/金融関係勤務)

自分が頑張っていることや、努力していることを褒められるのってうれしいですよね。だから、ご飯デートのときに彼がお店を頑張って探してくれたり、気遣ってくれたのであれば、そこを褒めれば相手も「次も頑張ろう」と思うはず。

「次は○○さんが普段いっているお店に行ってみたいです」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.