恋愛情報『「私に飽きたのかな」は誤解! 彼女を愛している男性の行動4つ』

2019年11月22日 21:28

「私に飽きたのかな」は誤解! 彼女を愛している男性の行動4つ

目次

・そっけなくても連絡は無視しない
・スキンシップがある
・「忙しい」を言わない
・分かりにくい“優しさ”を見せてくれる
「私に飽きたのかな」は誤解! 彼女を愛している男性の行動4つ


付き合いが長くなると、彼が愛の言葉を言わなくなったりスキンシップが減ったりして「もう私に飽きたのかな」「嫌われたのかな」と不安になってしまうこともありますよね。しかし、それは誤解で男性は「彼女が大好き!」と思っていることもあります。ここでは「実は彼女を愛している男性の行動」をご紹介します。

そっけなくても連絡は無視しない

LINEや電話をして、相手の返答がそっけないと悲しくなってしまいますよね。しかし、そもそも相手に冷めたのならばLINEの返信を遅らせたり、電話に出なかったりする男性の方が圧倒的に多いです。LINEの返信がちゃんとあって電話にも出てくれるのなら、彼があなたのことを好きな証拠ですよ。
もしかしたら、話題が無かったりあなたに慣れてしまったりしてそっけない対応なのかもしれませんね。

スキンシップがある

付き合いが長くなると、マンネリ化して夜の生活が無くなることもあります。夜の生活を“愛の証し”だと判断している女性にとってはつらいことですね。女性が「彼の愛情が冷めたから夜の生活が無くなったのかもしれない」と思うのも無理はないでしょう。
しかし、夜の生活が無くてもスキンシップがあれば彼の愛情が冷めたわけではありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.