恋愛情報『あと一歩早かったら! 告白をためらって彼を逃したエピソード』

2019年11月22日 07:28

あと一歩早かったら! 告白をためらって彼を逃したエピソード

目次

・異動などで離れ離れに
・他の女性が先に告白してしまった
・元カノと復縁していた
・彼が婚活を重視してしまった
あと一歩早かったら! 告白をためらって彼を逃したエピソード


告白しようかしないか迷っている間にチャンスが過ぎてしまうこともあります。あと一歩早かったらうまくいったかもしれないのに!という残念だった経験を女性の皆さんに教えていただきました。

異動などで離れ離れに

職場恋愛ってアプローチのタイミングが難しいですよね。会社に行けばいつでも会えるという余裕が行動を遅らせる場合もあるようです。

・「すごく好きだった先輩男性が、急な異動で他県に行ってしまった。後で他の同僚から『○○さん(私)のこと、かわいいって言ってたよ』など彼からの高評価を聞いて、本当に惜しいことをしたと思った」(福祉関係/25歳)

・「同僚が頻繁に食事に誘ってくれるので、告白してくれないかな~なんて期待してた。ところが、新店オープンで彼は店長として遠くに行ってしまい、そのまま疎遠に……」(販売/28歳)

▽ いつも身近にいてくれるってすごく奇跡的!距離が近い間にしっかりとアプローチしておきたいですね。

他の女性が先に告白してしまった

あと一歩早かったら! 告白をためらって彼を逃したエピソード


好きな人とゆっくり距離を縮めるのは良いことですが、のんびりし過ぎていると先に動く人がいるかも!

・「好きな先輩にこっそりアプローチして良い雰囲気になっていたのに……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.