恋愛情報『あと一歩早かったら! 告白をためらって彼を逃したエピソード』

2019年11月22日 07:28

あと一歩早かったら! 告白をためらって彼を逃したエピソード

新人さんが直球で告白して付き合ってしまった。周囲に隠さず頑張れば良かった」(病院勤務/29歳)

・「コンパ直後に告白するのは失礼かなと遠慮していたら、同じ飲み会に来ていた女子がさっさと告白して付き合っていたこと。ストレートにいけばよかったと思った」(受付業務/23歳)

▽ 肉食女子は違います!度胸がある女性の方があっさりうまくいってしまうものですよね。

元カノと復縁していた

手ごわいのは元カノの存在です。復縁する男性も多いようですので、軽視しないようにしましょう。

・「好きな男性の恋愛相談に乗っていて、内心は『元カノと復縁は難しいでしょ!新しい彼女は私』なんてのんびりしていたら、本当に復縁して去っていった」(講師/27歳)

・「気になっていた男友達が彼女と別れたため、美術館に誘うなど緩いアプローチを続けていたら、いつの間にか元カノと戻っていた」(デザイナー/25歳)
▽ 別れたタイミングこそ、ちょっと頑張り過ぎるくらいのアプローチが効きそうです!

彼が婚活を重視してしまった

男性は結婚したいと思ったときは決断が早いようですね。彼が結婚に対して前向きなら押してもいいかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.