恋愛情報『妄想が止まらない! 恋をするとついついやってしまうことって?』

2019年11月22日 07:15

妄想が止まらない! 恋をするとついついやってしまうことって?

目次

・1. 彼の名字に当てはめる
・2. LINEを見返す
・3. 彼の趣味にハマる
・4. 理想のデートの妄想
・5. 告白されるシチュエーション
妄想が止まらない! 恋をするとついついやってしまうことって?


恋って交際中より、片思いの段階が一番楽しいもの。彼の言動に一喜一憂するだけじゃなく、いろんな妄想をすることで気持ちがウキウキしてくるんですよね。そこで今回は「恋をするとついついやってしまうこと」についてご紹介します。みなさんはいくつ当てはまりますか?

1. 彼の名字に当てはめる

「恋をするたび『彼と結婚したら苗字は○○か……。響きもいいし素敵かも。グヘヘ……』という妄想を毎回やっています」(20代/営業事務)

▽ これはみなさん一度はやったことがあるはず。名前がしっくりくると「これって運命かも!」とひとり舞い上がってしまいますよね。

2. LINEを見返す

「彼とのLINEを見返しては、幸せな気分に浸っている。たまにLINEを開いているときに彼から返信が来て、速攻既読がついて恥ずかしくなる」(20代/住宅)

▽ 好きな人とのLINEにはキュンキュンがいっぱいつまっています。ベッドの中で見返しては、ニヤニヤが止まりません。「これってどういう意味なんだろう?もしかして脈アリ?」なんて考えているときが、一番幸せなんですよね。

3. 彼の趣味にハマる

「大体好きな人の趣味にハマる私。いままでサッカーに野球、音楽に洋画などなど……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.