恋愛情報『妄想が止まらない! 恋をするとついついやってしまうことって?』

2019年11月22日 07:15

妄想が止まらない! 恋をするとついついやってしまうことって?

いろんな分野をかじってきました」(30代/販売)

▽ 少しでも共通点が欲しいので、彼の趣味を勉強しちゃうんですよね。もしかしたらこれがきっかけでデートに誘われるかもしれないですし。でも恋が実らなかったときは、現実に引き戻されます。女友達から「また男に影響されてたの~?」と呆れられ、黒歴史化することも。

4. 理想のデートの妄想

「はじめて年上男性を好きになったときは、車で送り迎えをしてくれて、高級ディナーに行く妄想をしていましたね。でも実際彼と付き合えることになったのですが、そもそも免許を持っていなかった。妄想はほどほどにすべきと学びました」(20代/一般事務)

▽ 勝手に彼を王子様化してしまい、自分の都合よく事が進むデートを妄想。しかし現実はそんな少女マンガのようにいくわけもなく、グダグダデートで終わってしまうことも。何事もあまり期待しすぎちゃダメってことですね。

5. 告白されるシチュエーション

妄想が止まらない! 恋をするとついついやってしまうことって?


「気になる彼とデートもしていて、われながらいい感じだし、そろそろ告白される気がしていた。なので『告白は彼の性格的にLINEかな?』『でもせっかくなら直接言われたいな~』と妄想しまくり。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.