恋愛情報『イケメン好きもドン引き…。男は顔じゃないと悟った瞬間4選』

2019年11月21日 20:28

イケメン好きもドン引き…。男は顔じゃないと悟った瞬間4選

目次

・1. 彼女がコロコロ変わっている時
・2. 同僚のミスをかばった男性を見た時
・3. 悩みを相談したら適当に返された時
・4. 食事に誘われて奢らされた時
・顔は大事。でも、中身はもっと大事!
イケメン好きもドン引き…。男は顔じゃないと悟った瞬間4選


街中を歩いていると、好みのタイプの男性を発見!「あんな男性が彼氏なら幸せだろうな~」と思いつつ、それなりに恋愛経験を積むと結局は中身が大事なのだと確信しますよね。
そこで今回は、男は顔じゃないと悟った瞬間をご紹介します。

1. 彼女がコロコロ変わっている時

イケメン好きもドン引き…。男は顔じゃないと悟った瞬間4選


イケメンを見ると、誰もが「モテるだろうな~」と思うはずです。しかし、実際は短い期間でコロコロと彼女を変えているイケメンも少なくないんです。それ、本当にモテると言えますか?もしかしたらコロコロと彼女が変わるイケメンは、心まではイケメンではないのかもしれませんね……。

2. 同僚のミスをかばった男性を見た時

社内でも有名なイケメン社員。爽やかな笑顔とオシャレなスーツはステキだけれど、少々仕事上のミスが多いみたい……。そこへ登場した女子ウケのあまりよくない容姿の同僚がイケメンのミスをカバー。「やっぱり男は顔じゃない!」と思いますよね。
結局、男性に求めるものは器の大きさだったり、優しさだったりするんです。

3. 悩みを相談したら適当に返された時

落ち込んだり、悩んだりしている時に「どうしたの?」と優しく声をかけてくれたイケメンの友人。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.