恋愛情報『えっ、急に!? 彼が「男友達」にあなたを紹介する理由』

2019年11月21日 12:28

えっ、急に!? 彼が「男友達」にあなたを紹介する理由

目次

・1. もっと仲よくなりたい
・2. 本命の相手だから
・3. これからもずっと一緒にいたい
・4. 周りの意見を聞いて参考にしたい
・まとめ
えっ、急に!? 彼が「男友達」にあなたを紹介する理由


彼が「今度、友達に会ってよ!」と言ってくれると、うれしいですが「どんな話をしよう」と戸惑ってしまうという声もあります。
なぜ彼があなたを男友達に紹介したいのかを知っておけば、どんな振る舞いをすればいいのか分かる気がしませんか?
そこで今回は男性たちに聞いた「彼が男友達にあなたを紹介する理由」をご紹介します。

1. もっと仲よくなりたい

彼があなたを男友達に紹介したいのは「もっと仲よくなりたい」「自分を知って欲しい」という気持ちがあるからという声も目立ちました!
男友達も交えて、仲間としてあなたと距離を近づけたいからこそ、紹介するものなのだとか。

「もっと親密になりたいと思わなければ、わざわざ男友達に紹介しませんよね。自分と仲がいい友達も交えて仲よくなれたら、彼女との関係ももっと深くなる。人見知りでも挨拶したり笑顔で話を聞いたりしてくれると助かる」(29歳・通信会社勤務)

もっと深い関係になりたい彼女だからこそ、自分の大事な人を紹介するわけですよね。話下手でも笑顔で話を聞ければ大丈夫です!

2. 本命の相手だから

遊びで付き合っている相手なら「友達に紹介しない」という声も多数!
本命の彼女として男友達に紹介することで、周りにも本命アピールをしたいのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.