恋愛情報『積極的すぎ? お泊まりデートで彼が“したい”と思っていること4つ』

2019年11月25日 21:28

積極的すぎ? お泊まりデートで彼が“したい”と思っていること4つ

目次

・彼にとっても特別?
・男性たちのリアルな声は?
・まずは“楽しむこと”が大前提!
積極的すぎ? お泊まりデートで彼が“したい”と思っていること4つ


お泊まりデートをすることになったら、乙女としてはやっぱりドキドキしてしまうもの。
歯磨きを入念にしてみたり、ムダ毛の処理は抜かりないかと何回も確認してみたり、下着だって上下セットでキメていきます!……でも、あれ?これってちょっと積極的すぎたりする!?

彼にとっても特別?

うれし恥ずかしい。それこそがお泊まりデートの醍醐味というものです。お泊まりデートといえば、もうそれだけである程度気合いが入ってしまうものだとも思うのです。
でも、もしそれがこちらだけの思い込みだとしたらちょっと恥ずかしいですよね。積極的になってもいいのか、ダメなのか。そこって、けっこうデリケートな部分なので確認しようにもうまくできなかったりして……。
彼は“お泊まりデート”をどう認識しているの?

男性たちのリアルな声は?

(1)彼女の素を見たい!
積極的すぎ? お泊まりデートで彼が“したい”と思っていること4つ


「すっぴんとか、リラックスした姿を見れるのは彼氏だけの特権でしょう?」(25歳/塾講師/男性)

▽ 素の姿って、本当に気を許した相手にしか見せないものですよね。だって誰しも外では少なからず気を張っていますから。
つまり、“素”というのはある意味すごく特別感のあるものなのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.