恋愛情報『要注意! 気のない男子に期待をもたせてしまうNG言動5つ』

2019年11月26日 07:28

要注意! 気のない男子に期待をもたせてしまうNG言動5つ

目次

・1. 無意味なほほ笑み
・2. 返信の早いLINE
・3. 目をじっと見つめる
・4. 褒める
要注意! 気のない男子に期待をもたせてしまうNG言動5つ


全く気のない男子に「俺のこと好きでしょ?」と、勘違いされたことはありませんか?あなたにその気はなかったとしても、普段の言動が男子に期待をもたせている場合があります。女子が思っているより男子は単純。女子の皆さまは、自分自身の言動が男子を惑わせていないか、注意することも必要です。
そこで今回は、「気のない男子に期待をもたせてしまうNG行動」をご紹介したいと思います。

1. 無意味なほほ笑み

廊下ですれ違ったとき。仕事中にたまたま目が合ったとき。何気ない瞬間に無意味なほほ笑みを向けると、相手の男子に期待をもたせてしまうことがあります。
言葉に乗せた笑顔よりも、無意味な笑顔のほうがなぜか男子の印象に残るもの。女子の笑顔にはそれだけの威力があることを忘れないでください。笑顔は素敵なものですが、仕事中むやみやたらに笑顔を見せるのも、少し注意が必要です。

2. 返信の早いLINE

返信の早いLINEを繰り返すと、男子に期待をもたせてしまう可能性が高まるので注意が必要です。
いつもスマホをいじっているためLINEにすぐ気がついてしまう女子や、性格的にさっさと返信をして終わらせたいと思う女子にとっては何の意味もないことなのですが、男子にしてみれば話は別。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.