恋愛情報『友達関係から恋人に発展した恋愛エピソード4つ』

2019年11月26日 12:28

友達関係から恋人に発展した恋愛エピソード4つ

目次

・居心地の良さから自然と恋人関係に
・良い部分も悪い部分を知っている
・恋人として意識させるのが重要
・恋愛相談から恋に発展
友達関係から恋人に発展した恋愛エピソード4つ


恋愛感情なんてない普通の友達だったのに、ふと気づくと特別な気持ちを彼に抱いていた……。そんな経験をお持ちの方も多いハズ。
今回はそんな、友達関係から恋人に発展した恋愛エピソードを集めてみました。

居心地の良さから自然と恋人関係に

友達関係から恋人に発展した恋愛エピソード4つ


「いつも仲良しグループで遊んでいたのですが、集まっても2人で話していることも多くて、とても居心地の良い関係でした。
周りからも『お似合いだね』と言われることも多くて、2人だけでも会うようになってから自然と恋人関係になりましたね。
恋人同士になってもずっと素でいられるので、本当に気楽で、今では私の旦那さんです」(29歳・Tさん)

▽ 周りからからかわれて、お互いに意識し始めるというパターンもあるんですね。しかも、そのままゴールインなんてロマンチックですね。

良い部分も悪い部分を知っている

「6年くらい友達だった彼から告白されて、なんとなく付き合い始めることになりました。最初はなかなか相手のことを恋人として見ることができなかったりして、不安な感じもあったのです。
でも友達関係が長かったことから、良い部分も悪い部分も割と知り尽くしていたから幻滅したりがっかりしたりすることがまったくなかったんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.