恋愛情報『いい子ほど愛されない? 彼に与えすぎる非モテ女子の共通点4つ』

2019年11月28日 19:28

いい子ほど愛されない? 彼に与えすぎる非モテ女子の共通点4つ

目次

・嫌われるのが怖くて断れない
・彼に尽くしすぎてしまう
・気遣いがお節介になる
・彼が生活の中心になってしまう
・まとめ
いい子ほど愛されない? 彼に与えすぎる非モテ女子の共通点4つ


男性から本命扱いされずに「遊び相手」になってしまう女性には、「優しくていい子」が多いことをご存知ですか?彼に呼ばれたらすぐに行ってしまう、すぐに体を許すなど「与えすぎる女性」は非モテになるものなのだとか!今回は男性たちの意見を参考に「彼に与えすぎる非モテな女子の共通点」をご紹介します。

嫌われるのが怖くて断れない

彼のことが好きすぎると「嫌われるのが怖い」と思うものですよね。そのため、突然「今から会える?」と言われても、都合がいい場所に呼ばれても、無理なことをお願いされても「いいよ」とOKしてしまう。そんな女性は「攻略する楽しみがないから本命にならない」という声もありました。

「何をお願いしても『いいよ』と言う女性より、なかなか手に入らない女性の方が本命になります。男って簡単に手に入る女性は遊び相手にしてしまう傾向があるんです。毎回OKではなく、たまには断られると燃えます」(29歳・通信会社勤務)

▽ 嫌われるのを怖がっていると「本命」から外れてしまいます。彼の言いなりにならず、きちんと自分の意見を伝えましょう!

彼に尽くしすぎてしまう

彼のために何でもしてしまう「尽くしたがり女子」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.