恋愛情報『「クリスマスまでに」は危険!? 恋人作りに焦った独女の失敗談4つ』

2019年11月30日 07:28

「クリスマスまでに」は危険!? 恋人作りに焦った独女の失敗談4つ

「クリスマスまでに」は危険!? 恋人作りに焦った独女の失敗談4つ


クリぼっちを回避するため、クリスマスまでに彼氏をゲットしようと躍起になっているそこのあなた!悪いことは言いません。焦るのはやめましょう。恋人作りに焦っていると、思いがけない失敗を犯してしまうかもしれませんよ!
そこで今回は、クリスマスまでに恋人を作ろうと必死になった独女の失敗談をご紹介します。ここまできたら、もう笑えない……?

恋人作りを焦ったが故の失敗談

まだ好きになってもいない相手とクリスマスを過ごすことに…クリスマスを恋人と過ごすという目標をクリアするために突っ走った結果、無事に彼氏をゲット!しかし、そこには思わぬ落とし穴が隠されていたのです……。
多くの女性は、好きな男性や気になっている男性を彼氏にしますよね?そうでなくても、今から好きになれそうな男性からの告白のみOKするはず。
それに対してクリスマスまでに彼氏が欲しいだけの女性は、好きでもない男性からの告白をOKしてしまうことも珍しくありません。つまり、この女性はクリスマスを好きでもない男性と過ごすことになってしまったのです……。

どんなプレゼントを用意すべきか分からない…
「クリスマスまでに」は危険!? 恋人作りに焦った独女の失敗談4つ


クリスマス直前に彼氏ができた女性。「間に合った……!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.