恋愛情報『乙女心はシビアなんです! 女が男に冷め切った瞬間4つ』

2019年12月1日 19:28

乙女心はシビアなんです! 女が男に冷め切った瞬間4つ

目次

・初対面なのに言葉遣いがやばい
・スベっているのに「ノリ悪い」と言う
・何でもかんでも私にさせる
・意地でも「ごめん」を言わない
乙女心はシビアなんです! 女が男に冷め切った瞬間4つ


最初は相手のことを「素敵だな!」と思っていても、その人の何気ない言動で気持ちがスーッと冷めてしまうこともありますよね。特に片思いのデリケートな時期なら、なおさらですよね。
けれど、付き合っていても相手の本性や性格に問題があると感じれば、離れたくなることも。
そこで今回は、男に冷めた瞬間をご紹介します。乙女心はシビアなんです!

初対面なのに言葉遣いがやばい

「マッチングアプリで知り合った男性に、丁寧に『よろしくお願いします』など挨拶メッセージを送ったら、『敬語とかやめよー。かたくるしいじゃん?』『顔写真ちょうだいよ-』と、無礼な感じの返事が!
チャラい風を装っているのかもしれないけど、ダサい。それに、最初からタメ口ってアホっぽくて嫌いですね。それ以降はメッセージを返していない」(20代・公務員)

▽ 言葉遣いでその人の印象が決まることもあります。いいオトナなのに初対面でタメ口って……お行儀が悪いですよね?フレンドリーっと無礼の区別が分からないオトナは残念すぎます。

スベっているのに「ノリ悪い」と言う

「会社の忘年会で自称“面白い男”が、つまらないギャグや笑えない話ばかりでスベっていたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.