恋愛情報『一生の思い出! 歴代クリスマスで忘れられない「幸せエピソード」』

2019年12月1日 17:28

一生の思い出! 歴代クリスマスで忘れられない「幸せエピソード」

目次

・1. 初カレとのクリスマス
・2. ペアリングを貰った
・3. 彼氏と復縁できた
・4. 遠距離の彼氏が来てくれた
一生の思い出! 歴代クリスマスで忘れられない「幸せエピソード」


甘酸っぱいクリスマスの思い出はたくさんあるけれど、その中でも特に記憶に残る年ってありませんか?
たとえもう彼とは別れていても、素敵な思い出として心に刻まれていますよね。
そこで今回は、いままでのクリスマスで忘れられない“幸せエピソード”についてご紹介します。

1. 初カレとのクリスマス

・「高校時代に彼氏と過ごしたクリスマス。遊園地へ行って、帰りにプリクラを撮りました。あのときは寒さも全然気にならないくらい、1日中キュンキュンしていましたね」(20代/接客)

・「大学生の初カレが、一生懸命クリスマスのデートプランを考えてくれたこと。当日はレンタカーを借りて、遠くまでイルミネーションを見に行きました。プレゼントも交換し合って、王道のクリスマスって感じでしたね」(20代/福祉)

▽ やはり初めてって印象に残っているもの。彼と一緒にクリスマスを過ごせるだけで、特別だったんですよね。もう、あの頃の初々しいドキドキは味わえないのかも……。そう思うとちょっぴり寂しくなります。

2. ペアリングを貰った

一生の思い出! 歴代クリスマスで忘れられない「幸せエピソード」


・「ずっとペアリングをするのが夢だったのですが、クリスマスに彼氏が叶えてくれました。当時は泣いて喜びましたね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.