恋愛情報『もしかしてウチだけ…? 同棲中の彼氏のテンションが下がる夕食』

2019年12月1日 20:28

もしかしてウチだけ…? 同棲中の彼氏のテンションが下がる夕食

目次

・鍋
・おでん
・焼き魚
・煮物系
もしかしてウチだけ…? 同棲中の彼氏のテンションが下がる夕食


カレーやハンバーグ、唐揚げなどを夕飯にすると同棲中の彼氏のテンションはあがるのに、別のメニューを夕飯にすると明らかにテンションが下がっている……なんてことはありませんか?
夕飯に対して文句は言わないものの、明らかに普段より食べる量が少なかったり、あまりうれしそうでなかったりすると作ったほうも気づきますよね。そこでここでは、同棲中の彼氏のテンションが下がる夕食を聞いてみました。

「楽だからと食材をほぼカットするだけの鍋にすると、明らかに彼のテンションが低い!どうしてか聞いたら、健康的で身体にはいいと思うけど、野菜ばかりで食べた気がしないのだとか。
鍋の日はシメをラーメンにすることでそれなりに満足度を得られるようになったみたい」(20代/IT)

▽ もっとも多かったのは、鍋だとテンションが下がるという声でした。寒くなるこれからの季節、鍋料理はおいしいですよね。ヘルシーで簡単に作れる鍋料理を夕飯にする人も多いのでは?
しかし、野菜たっぷりの鍋でも、一部の男性にとっては物足りない様子。シメをがっつりとってやっと満足するという人もいました。

おでん

「私はおでんが大好きで、冬の時期になるとよく夕飯をつくるんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.