恋愛情報『これぞ真のモテ女! 型にはまらない女性の考え方4つ』

2019年12月3日 11:28

これぞ真のモテ女! 型にはまらない女性の考え方4つ

目次

・真のモテ女とは
・型にはまらない女性たち
・モテる女の条件はこうしてできた
・自分らしい女性たちのエピソード
・まとめ
これぞ真のモテ女! 型にはまらない女性の考え方4つ


「モテる女」というと、かわいい、甘え上手、前向き、自立しているなど、よく耳にする定番の条件を満たしている女性を想像するのではないでしょうか。でも、本当の「モテる女」とは、決まった条件を満たしていなくともモテてしまうものなんです。

真のモテ女とは

ズバリ、「型にはまらない女」です。テンプレ化されたモテる女の条件は決して間違いではないけれど、自分らしさが鍵を握る現代で自由な恋愛を楽しみたいなら、少し息苦しさを感じてしまうかも。
もっと自分のやり方で男性との関わりを楽しんだ先にあるものが「真のモテ」と言えるのではないでしょうか。

型にはまらない女性たち

これぞ真のモテ女! 型にはまらない女性の考え方4つ


モテる女に「必ずこうでなくてはならない」という決まりはありません。それこそ100人の女性がいれば100通りの「モテ」があるものなのです。
というのも、「モテる=魅力がある」と考えたときに、女性がいちばん魅力的に見える姿とは「自分らしくふるまっているとき」だから。他の誰にもない、その人だけの魅力。だからこそ素敵で、その姿に男性は惹かれるのではないでしょうか。

モテる女の条件はこうしてできた

もとをたどれば、自分らしくふるまう女性を見た誰かが「自分もあんなふうになれたらモテるんだろうなぁ……」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.