恋愛情報『【女子の本音】憧れのシチュエーションで内心ヒヤヒヤすること5つ』

2019年12月3日 17:28

【女子の本音】憧れのシチュエーションで内心ヒヤヒヤすること5つ

【女子の本音】憧れのシチュエーションで内心ヒヤヒヤすること5つ


「彼氏には○○をされたい」「こんなシチュエーション憧れる!」など、付き合ったらやってみたいことってありますよね。夢見る乙女とまではいかなくても、誰しも1つや2つはそんな理想を抱いているのではないでしょうか?
しかしあくまでも理想であって、本当にやるとなると現実的なことを考えてしまうのも本音です。ということで今回は、女子の「憧れ」と「心の声」を一緒にお届けしちゃいます。

女子の「憧れ」と「心の声」

身長差がある人とのハグ(頭皮のニオイ大丈夫かな…)
【女子の本音】憧れのシチュエーションで内心ヒヤヒヤすること5つ


背が高い男性に抱きしめられると、身長差にキュンキュンしてしまいますよね。
しかし、実際に経験した人ならわかると思いますが、その身長差ゆえに気になるのが自分の頭皮のニオイ。夏場や1日の終わりにハグをされたら、いろいろな意味でドキドキします。
「あまり頭の上に顔を寄せないで!」と、心の中で必死に叫んでしまうことでしょう。

寝起きのキス(口臭が気になる)こちらもニオイ関係ですが、寝起きのキスに憧れている人も多いでしょう。彼氏のやさしいキスで起こされたら幸せですよね。
しかし、「寝起きにキスをするって衛生的にどうなの?」と感じませんか?自分の口臭に気付かれるのも嫌ですが、相手の口臭も気になりますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.