恋愛情報『オオカミスイッチがオンに!? 男子が思わず彼女にムラムラしちゃう瞬間』

2019年11月28日 17:28

オオカミスイッチがオンに!? 男子が思わず彼女にムラムラしちゃう瞬間

オオカミスイッチがオンに!? 男子が思わず彼女にムラムラしちゃう瞬間


彼女の何気ない言動や、隙のある姿を見ていると、彼のムラムラスイッチがオンに。「かわいいな」と思うとともに、「彼女を食べちゃいたいな」と、ついオオカミモードになってしまう男性も!
そこで今回は「男子が思わず彼女にムラムラしちゃう瞬間」についてご紹介します。

男子がムラムラしちゃう瞬間とは?

1. ボディタッチをされたとき
オオカミスイッチがオンに!? 男子が思わず彼女にムラムラしちゃう瞬間


・「普段はサバサバ系の彼女が、甘えたいときだけボディタッチをしてくる。大好きな彼女からスキンシップをされると弱いので、ついムラッときちゃいますね」(20代/接客)

▽ やはりボディタッチから急に彼女を意識し出す男性は多いよう。特に自分からスキンシップをとらない彼女が、ふたりきりのときに甘えてくるとよりムラムラ。「これってエッチOKのサイン?」と考えてしまうみたい。

2. 自分の服を着る彼女を見たとき・「うちに来た彼女に俺の部屋着を貸したんだけど、思ったよりブカブカだった。それを見たら改めて『やっぱり女子なんだな』って。予想外に急にムラムラしました」(30代/サービス業)

▽ 洋服に着られている姿を見て、「あれ?彼女ってこんなに小さかったっけ?」とキュンとくる男性が多数!一気に彼女が愛おしい存在になります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.