恋愛情報『「やさしいけど付き合うのはちょっと…」と思う男性の特徴5つ』

2019年12月3日 22:28

「やさしいけど付き合うのはちょっと…」と思う男性の特徴5つ

目次

・女友達が多い
・服がオシャレすぎ
・夢追い人
・美意識が高すぎる
・多趣味
「やさしいけど付き合うのはちょっと…」と思う男性の特徴5つ


いつもやさしくて魅力的な男性でも、彼氏になると考えたらちょっと不安……。周りにそのような男性はいませんか?決してダメ男というわけではないにしても、彼女として一緒にやっていく自信がないと感じるのであれば、付き合うのは避けるべき。
今回は、そんな「やさしいけど付き合うのはちょっと……」と思ってしまう男性の特徴をご紹介します。

女友達が多い

明るくて行動力のあるアクティブ男子は、いつもキラキラ輝いていて男らしい魅力を放っています。やさしくていろいろな気配りをしてくれるので、つい心を奪われてしまいそうになりますよね。
でもそういう人はみんなにやさしく接しているため友達が多く、その中には女性も多く含まれます。女友達のことも友達として大切にしているためヤキモキとした気持ちになり、本当に自分のことを好きなのか疑ってしまうなんてことも。
いくら良い人だとしても、その交友関係の広さに悩まされてしまうようであれば付き合うのは難しいかもしれません。

服がオシャレすぎ

服にこだわりのある男性は多くいると思います。ダサくてセンスのかけらもない人よりは、オシャレな人の方が良いですよね。でもオシャレの度合いがあまりにもズバ抜けていて、もはやオシャレと呼んで良いのか分からないレベルに達していたら……?ちょっと隣で並んで歩くのには勇気がいりますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.