恋愛情報『どこまで許せる? 彼氏&旦那のお酒にまつわる困ったエピソード5つ』

2019年12月6日 18:28

どこまで許せる? 彼氏&旦那のお酒にまつわる困ったエピソード5つ

目次

・トイレじゃない場所で用を足す
・お説教をしてくる
・記憶がなくなるほど飲む
・酔っ払うとすぐに脱ぐ
・毎回助けを求めてくる
どこまで許せる? 彼氏&旦那のお酒にまつわる困ったエピソード5つ


節度を持って飲酒するならいいですが、いくつになっても自分の飲める限界がわかっていない人っていますよね。そういう人をパートナーに持ってしまうと、たびたび悲惨な目に合うことも……。
今回はそんな、彼氏&旦那のお酒にまつわる困ったエピソードを集めてみました。

トイレじゃない場所で用を足す

「飲み会をしていた居酒屋から私の家が近いということで泊まりに来た彼氏。夜中に起き上がりトイレに行くのかと思いきや、なんとクローゼットのドアを開けて用を足し始めたんです!びっくりして止めたのですが、時すでに遅し……。
それ以来、彼が酔っ払っている時は家にあげません」(28歳・Mさん)

▽ 相手が彼氏でも、賠償金を請求したくなってしまいますね。

お説教をしてくる

どこまで許せる? 彼氏&旦那のお酒にまつわる困ったエピソード5つ


「たまに家でチューハイを飲むことがあるのだけど、お酒が弱い彼は一缶飲んだだけでベロベロに!そして始まるのがお説教。酔っ払っていて何が言いたいのかわからないので基本無視ですが、本当に面倒くさい。飲めない癖に飲むなって思いますね」(30歳・Eさん)

▽ 顔を真っ赤にして訳のわからないことを語られても、うざいだけですよね。

記憶がなくなるほど飲む

「彼と同棲しているのですが、飲み会に行ったきり朝になっても帰ってこないことが何度もあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.