恋愛情報『どこまで許せる? 彼氏&旦那のお酒にまつわる困ったエピソード5つ』

2019年12月6日 18:28

どこまで許せる? 彼氏&旦那のお酒にまつわる困ったエピソード5つ

本人は『記憶がなくなるまで飲むことこそが、男の勲章』とか馬鹿げたことを本気で言っていて直す気配ゼロ!このままだと、結婚はないなと思ってます」(29歳・Aさん)

▽ お酒が飲めるから男らしいと思っているなんて、考え方が古すぎますね。

酔っ払うとすぐに脱ぐ

どこまで許せる? 彼氏&旦那のお酒にまつわる困ったエピソード5つ


「彼氏とは大学のサークルを通じて知り合いました。大学を卒業した今も、彼氏と一緒に馴染みのメンバーでよく飲みに行きます。彼氏が問題なのは、酔っ払うとすぐに脱ぐこと……。もはや恒例行事みたいになっているのですが、いつまでこんな馬鹿げたことを続けるつもりなんだろうと、最近は冷たい視線を送ってしまいますね」(26歳・Cさん)

▽ メンバーが集まりに子どもを連れてくるようになっても脱いだらと思うと、ゾッとします……。

毎回助けを求めてくる

「酔うと自分がどこにいるのかわからなくなる私の彼氏。酔っ払うたびに助けを求める電話をかけてくるので、本当に嫌です。財布をなくしちゃうことも多いので、私が居場所を突き止めて迎えに行かなくてはならなくて……。
もし彼にプロポーズされたら、泥酔して助けを求めてくることは二度とやらないのを条件に、受けることにします」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.