恋愛情報『今さら言い出せない! 女子たちが彼氏についたささやかな嘘とは?』

2019年12月7日 18:28

今さら言い出せない! 女子たちが彼氏についたささやかな嘘とは?

目次

・「こんなの初めて!」
・胸の大きさを詐称
・すっぴんは別人
・元カレの人数
・まとめ
今さら言い出せない! 女子たちが彼氏についたささやかな嘘とは?


大好きな彼氏から愛されたい!という可愛らしい乙女心。彼にちょっと良いところを見せたくて、ささやかな嘘をついてしまった経験のある女性も多いのではないでしょうか。
とはいえ、その嘘がいずれ彼にバレる可能性を考えると、心おだやかではいられませんよね。
今回は、女性たちが彼氏についてしまった嘘についてインタビューしてみました。

「こんなの初めて!」

今さら言い出せない! 女子たちが彼氏についたささやかな嘘とは?


「彼は色々な有名レストランに連れていってくれるけど、実はどこも行ったことのあるお店ばかり……。『なかなか良い店だろ?』と得意げに言われると、『こんな素敵なお店初めて来た!」と大げさにリアクションをとるほかない」(27歳/IT関連)

▽ グルメな女性が、彼氏のプライドを傷つけないようについた優しい嘘。素直に来たことがあると伝えて、お互いの好きなお店を紹介しあうのも楽しそうですが……。

胸の大きさを詐称

「彼にはCカップだと申告しているけど、実際はAカップ。今のところブラやパットでなんとかごまかせてるけど、バレるのも時間の問題……。なんであんな嘘ついちゃったんだろう」(26歳/事務)

▽ 胸の大きさとその人の魅力は比例しないとわかっていても、つい盛ってしまう複雑な乙女心……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.