恋愛情報『彼の心が離れてる? スルーしてはいけない別れの予兆とは』

2019年12月7日 21:28

彼の心が離れてる? スルーしてはいけない別れの予兆とは

彼の心が離れてる? スルーしてはいけない別れの予兆とは


最近彼の様子が違う!彼氏のちょっとした態度に異変を感じたことはありませんか。これはただのマンネリが原因なのか、それとも二人の心が離れてきているのか、見逃してはいけないポイントをチェックしておきましょう。

スルーしてはいけない別れの予兆

1. 彼のため息が多くなる疲れている訳でもないのに、彼のため息が目立つようになっていませんか。本音を言い出せない時、イライラがたまっている時、人は無意識にため息をついています。彼が二人の関係に満足していないのかもしれません。
こんな時は、まずは彼に気持ちを吐き出してもらうことが大切です。彼の心の変化を見過ごさないように向き合ってみて。

2. 名前を呼んでくれなくなる好きな人のことは、つい名前を呼びたくなるものです。通常の会話はもちろんメッセージのやりとりの中でも、あなたの名前がたくさん出ていたら安心。
反対に、名前を呼んでくれなくなった、積極的に話しかけてくれなくなったなど、あなたに向けた態度がそっけない状態が続いているなら、彼の気持ちがトーンダウンしているかも。そんな時は、できるだけ笑顔で楽しい雰囲気づくりを心がけましょう。

3. 過去の会話や約束を忘れる
彼の心が離れてる? スルーしてはいけない別れの予兆とは


誰でも興味があることは一生懸命に話を聞くものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.