恋愛情報『苦労も多い…? イケメンと付き合って大変だったこと』

2019年12月7日 19:28

苦労も多い…? イケメンと付き合って大変だったこと

目次

・ほかの女の子から嫉妬された
・彼氏のほうが私よりも美意識が高かった
・顔が好きすぎて何でも許してしまう
・緊張して素が出せなかった
苦労も多い…? イケメンと付き合って大変だったこと


誰もが憧れるようなイケメン男子と付き合えたら、それだけで幸せ!そんなふうに思う女性もいるのではないでしょうか?見ているだけで幸せになれる相手と付き合えたら、夢のようですよね。
しかし実際に付き合ってみると、そう良いことばかりでもないようです……。ここでは、イケメンと付き合って大変だったことを聞いてみました。

ほかの女の子から嫉妬された

「バイト先で出会ったイケメンの彼と仲良くなって告白され、付き合うことに!すごくうれしかったけど、彼と同じクラスの子に嫉妬されて待ち伏せされて文句を言われ、SNS経由で別れろ、って連絡がきたりしたのはしんどかったな……」(20代/学生)

▽ イケメンは女性からの人気も高いもの。ほかの子が彼のことを思っているなんてことも日常茶飯事のようです。だからこそ、嫉妬ゆえに嫌がらせをされて嫌な思いをすることも。面倒なしがらみがあるのも、イケメンの彼をもったせいなのかもしれません。

彼氏のほうが私よりも美意識が高かった

苦労も多い…? イケメンと付き合って大変だったこと


「職場の取引先で、イケメンで有名だった彼と仲良くなり付き合うことに。お肌もつるつるで清潔感あふれる彼だったけど、泊まりに行くと美顔器を使っていたり、アロマを炊いていたりして私よりもかなり美意識が高かった……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.