恋愛情報『苦労も多い…? イケメンと付き合って大変だったこと』

2019年12月7日 19:28

苦労も多い…? イケメンと付き合って大変だったこと

だんだんと自分に自信がなくなっていくことに耐えられなくなって破局したよ」(20代/IT)

▽ イケメンの日常には、イケメンたる理由があるようです。日頃から美意識を高くもち、食べ物や生活スタイルに気を付けているからこそ、自分のだらしなさが浮き彫りになり、自信をなくしてしまうという人も。
自分を強くもたないと、自信を喪失してしまうのかもしれません。

顔が好きすぎて何でも許してしまう

「本当に顔がタイプだった彼。あまりにも顔が好きすぎて何でも許しちゃってた。
そんな私を彼は都合の良い女として扱っていて、浮気をしたりお金をくれと要求されたことも。最終的には相手のほうから別れてくれって頼まれた」(30代/看護師)

▽ 顔が好きすぎるあまり、何をされても許してしまうという人もいました。浮気をされても、お金をせびられても許してしまうのは、もはや愛ではなく洗脳です。早いうちに気づいて別れたほうがよかったのかもしれませんね。

緊張して素が出せなかった

「職場で一番のイケメンと名高かった先輩に告白されて付き合うことに。ただ、みんなの王子様的存在すぎて、一緒にいるといつも緊張したし、気を遣ってしまってデートが楽しめなかった。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.