恋愛情報『好きだからかっこよく見えるはずなのに! なぜか信用できないモテ自慢』

2019年12月7日 22:28

好きだからかっこよく見えるはずなのに! なぜか信用できないモテ自慢

目次

・学生の頃よく後輩に連絡先を聞かれた
・フラれたことがない
・本当に好きになったことがない
・よく彼女のほうからプロポーズされる
・彼女がいないときがない
・まとめ
好きだからかっこよく見えるはずなのに! なぜか信用できないモテ自慢


ほかの女に取られてしまうんじゃ……、そんな不安といつだって隣合わせな乙女心。ですが、なぜか彼がドヤ顔で話すモテ自慢には「そうなんだ」と塩対応!
つい疑いの目を向けてしまった彼のモテ自慢に対する女性の心の声を集めてみました。

学生の頃よく後輩に連絡先を聞かれた

「話盛ってない?そのときの当事者に確認しても恥かかない?そしてわたしは年下じゃなくてごめんなさいね」(調理師・28歳・女性)

▽ 年上でもタメでもなく年下からモテるというのは、自分は憧れられている存在という感じがして、男性にとって一種のステータスなのかもしれませんね。
でも、そういうことなんだろうなぁとはなんとなくわかっていても、あえて気付かないふりをしたくなる彼女の気持ちもよくわかります。

フラれたことがない

「片思いも含め、どちらかというとフラれることが多い人生だったので、両思いの尊さを知らない彼にイラッ。あまり信じてないけど、試しに一度フってあげようかと思った」(ウェディングプランナー・26歳・女性)

▽ 正反対の人からしたら、なかなか反感を買うモテ自慢ですね。フラれたことがないということは、特殊な別れを除いて、フってばかりということですもんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.