恋愛情報『引き出したらフラれるかも! 彼を疲れさせ怖がらせる彼女の特徴とは』

2019年12月7日 12:28

引き出したらフラれるかも! 彼を疲れさせ怖がらせる彼女の特徴とは

目次

・常にどこで何をしているのか聞く
・勝手に尽くして見返りを求める
・不利になるとすぐに泣く
・ネガティブで物事を悪い方へ考える
・感情的になって大声でキレる
引き出したらフラれるかも! 彼を疲れさせ怖がらせる彼女の特徴とは


どんなに彼女のことが好きでも、日々の嫌なことが重なると一緒にいるのがしんどくなってしまいます。そんな彼からさらに「疲れる」「怖い」という感情を引き出すようなことをしてしまうと、最悪フラれてしまうことも……。
毎回のように彼氏にフラれてしまう女子は、もしかしたら彼を疲れさせたり、怖がらせたりしている可能性が!そこで今回は、彼を疲れさせて怖がらせる彼女の特徴をご紹介します。

常にどこで何をしているのか聞く

引き出したらフラれるかも! 彼を疲れさせ怖がらせる彼女の特徴とは


「常にどこで何をしているのかをLINEで聞かれるのは面倒で疲れる。返信が遅ければ電話をかけてきたりするような女子とは長くは付き合えない。仕事に支障をきたす」(30代・証券)

▽ 彼のことが大好きすぎて、今何をしているのかこまめにLINEで聞いてしまう女子もいるはず。あまり頻繁すぎると彼も疲れて、LINEが鬱陶しく感じてしまうことも……。
常に繋がっていようとするのではなく、少しは彼だけの時間を与えた方が交際も長持ちしますよ。

勝手に尽くして見返りを求める

「誰も『ご飯作って』『掃除して』なんて一言も頼んでいないのに、勝手に色々やって、最終的には『私はこんなにしてあげているのに、何で○○君は何もしてくれないの!』的なことを昔、元カノに言われたことがある。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.