恋愛情報『恋人がいるのに不安になってしまう4つの瞬間』

2019年12月6日 21:28

恋人がいるのに不安になってしまう4つの瞬間

目次

・彼に結婚願望がないとき
・彼に怪しい女友達がいるとき
・急に連絡が途絶えたとき
・彼が浮気する夢を見たとき
・まとめ
恋人がいるのに不安になってしまう4つの瞬間


恋愛って不思議なもので、「恋人ができたらひと安心」ということはありません。むしろ恋人ができたからこそ不安になることもたくさんあります。自分のことをあまり好きではないのかと思ったり、浮気を疑ったりしてしまうものですよね。
そこで今回は、恋人がいても不安になってしまう瞬間をご紹介します。

彼に結婚願望がないとき

「彼に結婚願望が1ミリもないとき。私はもう結婚適齢期と思っているので、彼に結婚願望がないと焦ってしまう。『結婚なんてまだ早い』『もうちょい自由でいたい』とか言われると悲しくなる」(30歳・メーカー)

▽ 結婚するつもりでこちらは付き合っているのに、彼から結婚願望がないと聞かされると焦ってしまいますよね。もし結婚を望むのであれば、結婚願望がない彼とは早めに見切りをつけたほうがいいのかもしれません。

彼に怪しい女友達がいるとき

恋人がいるのに不安になってしまう4つの瞬間


「本当に女の勘のようなものだけど、彼の女友達の中になんとなく怪しいなと思う子がいる。そういう子が同じコミュニティに属していて私よりも長い時間を彼と過ごしていると思うと、不安でたまらなくなる」(28歳・金融)

▽ これって本当に女の勘ですが、なぜか的中してしまうこともあるんですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.