恋愛情報『恋をするとおかしくなる?「私やばいかも…」と思った恋愛黒歴史』

2019年12月9日 18:28

恋をするとおかしくなる?「私やばいかも…」と思った恋愛黒歴史

目次

・彼を思ってポエムを書く
・無視されても頻繁に連絡をとろうとする
・家の前で待ち伏せをする
・メアドに好きな人のイニシャルを入れる
・彼との恋愛小説を書く
・まとめ
恋をするとおかしくなる?「私やばいかも…」と思った恋愛黒歴史


恋をすると周りが見えなくなり、冷静に考えられなくなって暴走してしまうことってありますよね。当時は普通だと思っていたことでも、振り返ってみると「私やばいかも……」と黒歴史化してしまう場合があります。
そこで今回は、皆さんが過去にやらかした恋愛黒歴史を聞いてみました!

彼を思ってポエムを書く

「彼のことを考えたときの胸の苦しさとか、どれだけ愛しいかとか、それをひたすらポエムにしていた。そのノートが黒歴史すぎて墓場まで持っていきたい。捨ててもいいんだけど、振り返ると面白いからもったいないなぁ」(30歳/主婦/女性)

▽ 恋をしている自分に酔っていたんですね……。ポエムを書くことで気持ちの強さを再確認できますし、彼を思う時間がさらに増えそうです。自虐ネタとして取っておくと、今後何かの助けになるかもしれないですよね。

無視されても頻繁に連絡をとろうとする

「もう好きじゃないって言われたけど納得いかなくて、10分の間に電話とメールをそれぞれ30回ずつしたことがありました。着信拒否されて焦ったけど、今思えばそりゃするよなって感じ。後で彼に聞いたら怖かったって言われた」(28歳/アパレル/女性)

▽ 携帯がずっと鳴りっぱなしだなんて恐ろしいですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.