恋愛情報『いつも男性を疑ってしまう! 恋のトラウマの原因は?』

2019年12月8日 07:28

いつも男性を疑ってしまう! 恋のトラウマの原因は?

目次

・1. 結婚を約束していたのに…
・2. まさかの浮気相手は…
・3. お金の切れ目が縁の切れ目に…
・4. まさかの既婚者だった…
いつも男性を疑ってしまう! 恋のトラウマの原因は?


恋愛には失敗がつきもの。ですが、恋愛に臆病になってしまうほどのトラウマを負った過去はなかなか癒えないものですよね。男性を信じられなくなってしまった原因を、女性の皆さんに教えていただきました。

1. 結婚を約束していたのに…

結婚前提のお付き合いであれば完全に心を許すのも当然。そんな安心しきっているところに想定外のハプニングが起こることも。

・「私の両親とうまくやっていけそうにない、と顔合わせ直後に別れを告げてきた彼。あのショックを思い出すと、彼氏ができても素直になれない」(看護師/31歳)

・「彼の借金が発覚して婚約がなかったことに!自分の身に婚約破棄が起こるとは思わなかった。その後は、男性を疑いがちになっている」(カウンター業務/26歳)

▽ 信じていただけあってショックが大きかったかもしれません。ですが、世の中は悪い男性ばかりではありません。

2. まさかの浮気相手は…

浮気された経験は一生忘れられないもの。さらに、浮気がびっくりするような相手だった場合はトラウマになって当然です。

・「元カレは、私の親友とこっそり連絡を取っていた!完全な浮気とは言えないけど裏切られた気分!その一件があってから、彼氏に友達を紹介しないことにしている」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.