恋愛情報『バレバレ! 男性が無意識に好きな女性に送ってしまうLINEの内容』

2019年12月8日 07:15

バレバレ! 男性が無意識に好きな女性に送ってしまうLINEの内容

目次

・1. 会話を続けようとする
・2. 会話の中で名前をたくさん呼ぶ
・3. よく質問してくる
・4. 俺は、僕は、一人称をよく使う
・まとめ
バレバレ! 男性が無意識に好きな女性に送ってしまうLINEの内容


好きな男性とLINEでやりとりをしていると「脈アリなのかな?」と気になるものですよね!好意は無意識に出てしまうもの。LINEの文面にもあなたへの気持ちが隠れているかもしれませんよ。
今回は男性たちの意見を参考に「無意識に好きな女性に送ってしまうLINE内容」をご紹介します!彼の気持ちをチェックしてみましょう。

1. 会話を続けようとする

会話がずっと続くのは「ずっとやりとりをしていたいから」です!返信が早いと脈アリと言われていますが、忙しいと返信できないことも。むしろ「会話が続いているかどうか」の方が重要なのだとか。
相手が話を終わらせない、毎日やりとりが続くのは好意の証!?

「好きな女性とは毎日やりとりしたいですよね。だから会話を続けます!とにかく会話を終わらせない、毎日のようにやりとりが続くかどうか!」(29歳・通信会社勤務)

▽ そこまで好意がない相手なら、会話を終わらせようとします。好きな女性とはわざと寝落ちして「おはよう」と会話を続けるという声もありました!

2. 会話の中で名前をたくさん呼ぶ

好きな人と仲良くなるためには「名前を呼ぶこと」と言われていますよね!無意識に「○○ちゃんは?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.