恋愛情報『男性が「本当に付き合いたい女性限定」でやってしまうこと4つ』

2019年12月6日 20:28

男性が「本当に付き合いたい女性限定」でやってしまうこと4つ

目次

・他の女性の話を極力しない
・相談や頼み事には全力で応える
・小さな変化に気づく
・簡単に手を出さない
・まとめ
男性が「本当に付き合いたい女性限定」でやってしまうこと4つ


気になる彼と接するとき、自分に好意があるかどうか気になりますよね!なんとなく「いい感じ」だけど、本気か遊びかわからない……!そんなときは、彼の本気度を言動から探ってみましょう。
今回は男性たちの意見を参考に「本当に付き合いたい女性限定でやってしまうこと」をご紹介します。

他の女性の話を極力しない

本気の女性に対しては「他の女性の話は避ける」という声が目立ちました!好きな女性に誤解されたくないので、話題に出ない限りこちらから「○○さんって可愛いよね」など褒めることはしないのだそうです。

「自分から他の女性の話はしませんね。だって『その女性が好きなんだ』と誤解されたら困るので!誰かが話題に出したら話すことはありますが、自分からは出さないかな」(29歳・メーカー勤務)

▽ 他の女性の話を避けるのは、あなたに誤解されたくないから!逆に他の女性の話ばかりだと脈ナシと言えそうですね。

相談や頼み事には全力で応える

本命の女性からの相談や頼み事は「カッコいいところを見せたい!」と全力で頑張るという声もありました。頼りになると思われたいので、彼女のために一生懸命になるものなのだとか。彼に何かお願いしたときの対応で、本気度がわかりそうですね!

「好きな女性から頼み事をされると『いいところを見せたい!』と全力で頑張ります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.