恋愛情報『二人で旅行するとわかる? 彼氏の愛情と本性チェックポイント』

2019年12月8日 20:28

二人で旅行するとわかる? 彼氏の愛情と本性チェックポイント

目次

・1. スマホの頻度が高すぎる
・2. トラブルを人任せにする
・3. 体調が悪くても知らんぷり
・4. 食事の嗜好が違い過ぎる
二人で旅行するとわかる? 彼氏の愛情と本性チェックポイント


短い時間なら男性も恰好つけたまま過ごせます。だから通常のデートだと彼氏の本当の姿が見えてこないもの。でも、長い時間を一緒に過ごす旅行なら彼の本当の性格が伝わってきます。彼と結婚を考えているなら要チェック!

1. スマホの頻度が高すぎる

スマホへの依存度って一緒に過ごしているとよくわかります。手放せない場合は、結婚後もその状態がますますひどくなるかも!

・「景色を満喫しようと出かけたのにゲームばかり気にする彼氏。『遠くに来てまでスマホいじらなくても良くない?』と注意したら、ますますスマホに夢中に。もう先は無いと実感した」(営業事務/26歳)

・「観光地に旅行しているのに、彼氏はずっとスマホ片手にLINE。目の前にいる私より重要なやりとりって何?」(福祉事務/24歳)

▽ せっかくの二人の時間を楽しめない彼は残念過ぎます。将来も同じようになってしまうかも。

2. トラブルを人任せにする

旅行している時はちょっとしたトラブルが起きがち。そんな時にどんな対応をするかで性格がわかります。

・「旅先で乗るはずの電車が遅延!私が一生懸命に調べたりしているのに、彼は完全に人任せ。こんなに無責任な人だったのかとがっかり!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.