恋愛情報『いざ素敵な出会いを! 婚活パーティーあるある』

2019年12月8日 22:28

いざ素敵な出会いを! 婚活パーティーあるある

目次

・いい人がいても、よりいい人を探す
・スペックが高すぎる人を見ると疑う
・年上おじさんの若いアピール
・愛想笑いのし過ぎで、顔の筋肉が痛い
・素敵だと思った人とはしゃべれずじまい
・女性はおしゃれなのに男性の服装が酷い
いざ素敵な出会いを! 婚活パーティーあるある


素敵な出会いを求めて、はりきっていろいろな婚活パーティーに参加している人も多いハズ!ですが、いろんなタイプの男性がいて自分と合う人が見つからないことも……。そこで今回は、婚活パーティーあるあるを調査してみました。

いい人がいても、よりいい人を探す

「この人、いいかも!」と思っても「いや待って、もっといい人がいるんじゃない?」と、考えてしまうことありませんか?さらなるハイスペックを求め過ぎて、せっかくのチャンスを見過ごして後悔する……。
そんなことを繰り返していると、婚活パーティーライフから抜け出せません。「いい人」だと思ったら思い切って、手を伸ばしてみてください。

スペックが高すぎる人を見ると疑う

イケメンで超高収入、性格もとても良いのに婚活パーティーに来ている。そんな人を見ると、スペックの高さから逆に疑ってしまうこともあります。
ハイスペックな男性を求めて婚活パーティーに参加しているくせに、理想すぎる男性に出くわすと踏み込むことを躊躇してしまうことも……。

年上おじさんの若いアピール

だいぶ年上のおじさん参加者がいると、自分は若いアピールをしてくることも!
「この間まで、20代の女性とお付き合いしていたんです」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.