恋愛情報『面倒くさすぎ…即ブロックしたくなる異性からのLINE6つ』

2019年12月9日 07:28

面倒くさすぎ…即ブロックしたくなる異性からのLINE6つ

目次

・「なにしてんの?」
・元カレからの「やり直したい」
・元カレからの「誰か紹介して」
・隠し撮りした写真を送りつけてくる
・返事していないのに送られてくる
・相談に乗っていたら調子に乗り出す
面倒くさすぎ…即ブロックしたくなる異性からのLINE6つ


なにげなく連絡先を交換したら、思いのほか面倒くさい人だったとあとから分かることってしょっちゅうありますよね。スルーで済むこともあるけれど、内容によっては二度と連絡してほしくないことも。
今回はそんな、即ブロックしようと思った異性からのLINEを集めてみました。

「なにしてんの?」

どう考えたって仕事をしている時間にもかかわらず、暇だからと連絡をしてくるのはウザすぎます。そして今なにをしているのか丁寧に説明しても、返信は「そうなんだ」だけ。行動を確認されるなんて気持ち悪すぎて即ブロック。

元カレからの「やり直したい」

しかも「結婚したんだけど、今の奥さんと別れてでも寄りを戻したい」というような内容で、余計に怖いのです。ひどいフリ方をしてきた男性にかぎって、数年たってから「寄りを戻したい」と送ってくるのが謎。

元カレからの「誰か紹介して」

元カノに友達を紹介してもらおうなんて、ずうずうしいにも程があります。友達と元カレが関係を持つなんて考えたくもないし、そんなデリカシーのない男とは友達でもいたくありませんよね。すぐさま連絡先を削除しましょう。

隠し撮りした写真を送りつけてくる

面倒くさすぎ…即ブロックしたくなる異性からのLINE6つ


飲み会中に隠し撮りした写真を「パパラッチ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.