恋愛情報『友達の彼氏だって恋愛対象!? 気を付けるべき“要注意女子”とは?』

2019年12月10日 07:15

友達の彼氏だって恋愛対象!? 気を付けるべき“要注意女子”とは?

目次

・元カレと連絡を取っている
・やたら彼氏を褒める
・男性を「お兄ちゃん」と呼ぶ
・流されやすい
・隙が多い
友達の彼氏だって恋愛対象!? 気を付けるべき“要注意女子”とは?


普通に遊んだりする分には楽しくて良い子だけど、そこに男性が絡んでくるとなんとなく危なっかしい……。そんな女子っていませんか?自分の彼氏とあまり仲良くさせたくない、いわゆる“要注意女子”がもし周りにいるなら少し警戒心を持っておいた方が良いかもしれません。そんな要注意女子の特徴をピックアップしました。

元カレと連絡を取っている

別れた元カレと今でも連絡を取っていたり、友達として遊ぶことに何の抵抗もないような女子は、したたかでずるい人が多いです。それは元カレをある意味自分の中でキープのような存在にしているから。
新しい恋愛をスタートして失敗に終わった時になぐさめてもらったり、自分の一番の理解者だとして都合良く利用している可能性があるので、面倒なタイプだと言えるでしょう。
元カレとも普通に関わり合えることをアピールして、一見サバサバしているように見えますが腹黒いことを考えているかもしれません。

やたら彼氏を褒める

「○○の彼氏って素敵だよね、背も高くて優しいし。良いなぁ……あんな人と付き合えて……」とやたら自分の彼氏を褒めてくる女子は要注意です。あれこれ良い部分を見つけて褒めるということは、それだけ男性として見ているからです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.