恋愛情報『これって別れが近い…? 彼が元カノと会いたくなる瞬間』

2019年12月10日 11:28

これって別れが近い…? 彼が元カノと会いたくなる瞬間

目次

・元カノは許してくれた
・思い出に浸っていた時
・一緒に聞いていた曲をたまたま聞いた時
・彼女と喧嘩をした時
・まとめ
これって別れが近い…? 彼が元カノと会いたくなる瞬間


ふと、元彼が恋しくなる時はありますか?一人になった時、無性に会いたくなってしまったり、彼と一緒にいる時でも思い出してしまう時は、自分の気持ちがどこへ向いているのか分からなくなり、不安になりますよね。
では、彼が元カノに会いたくなるのはどんな時なのでしょうか?今回は、元カノと会いたくなる瞬間を男性陣に聞いてみました!

元カノは許してくれた

「女友達と2人で会うことを元カノは許してくれていたので、今の彼女もそうだと思って当たり前のように会っていたら喧嘩になりました。そうか元カノって心が広かったんだなって今さら分かって、無性に会いたくなりましたね」(29歳/会社員/男性)

▽ 人によって許容範囲は違います。彼女の心が狭いとも思いませんが、“今までできていたことができなくなる”という窮屈さから元カノさんを恋しく思ってしまうというのは分からなくないかも。そこはうまくすり合わせていけるといいですよね。

思い出に浸っていた時

これって別れが近い…? 彼が元カノと会いたくなる瞬間


「一人でいると色々考えちゃうから、去年の今頃何してたっけ?って思い出すと元カノのことが走馬灯のようにブワーッて浮かぶんですよ。あの頃は楽しかったなぁって思ったら、やっぱり顔を見たくなるよね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.