恋愛情報『これだけは不満! つい彼氏に言ってしまいがちな文句とは?』

2019年12月9日 19:28

これだけは不満! つい彼氏に言ってしまいがちな文句とは?

これだけは不満! つい彼氏に言ってしまいがちな文句とは?


どんなに仲良しに見えるカップルでも完璧ではありません。彼氏に直してほしいと思っていることもあるようです。今回は、女性の皆さんが彼氏に対して不満に思っていることを聞いてみました。

つい彼氏に言ってしまいがちな文句

連絡に関すること連絡無精な男性って多いですよね。女性側からすると寂しさとイライラが募ってしまいます。

・「連絡無精の彼だから仕方ないとわかっていても、たまに既読無視を続けられることがあるので『子どもにもできることがどうしてできないの!』と怒りが爆発してしまいます」(医療事務/28歳)

・「出張へ行く前に教えてくれない婚約者。悪気はないとわかっているけれど、心配なので『連絡できないなら、私が会社に電話して確認するよ?』とおどかします」(貿易事務/25歳)

▽ 女性にとって連絡は当たり前のことなのですが、彼氏にとっては重大さがイマイチわからないようですね。

健康に関すること
これだけは不満! つい彼氏に言ってしまいがちな文句とは?


大切な彼氏だからこそ元気でいてほしいと思うもの。ルーズな彼氏には嫌味を言いたくなってしまうかもしれません。

・「いつもゲームをしながらそのまま寝てしまう彼氏。それで風邪をひくこともあるので『そのだらしない姿、写真に撮るよ!公開するからね』と厳しめに注意しています」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.