恋愛情報『元カレを忘れられない女子あるある6選』

2019年12月11日 17:28

元カレを忘れられない女子あるある6選

元カレを忘れられない女子あるある6選


好きだった人を忘れるのに苦労する経験は、誰しもが一度は味わったことがあるはず。このつらい気持ちはあなただけではありません!
今回はそんな、「元カレを忘れられない女子あるある」を集めてみました。

元カレを忘れられない女子あるある

1: 夢に出てきてまだ思い出してしまう
元カレを忘れられない女子あるある6選


忘れかけた頃に夢にでてきて、元カレのことを思い出してしまうことってありますよね。せっかくそろそろ傷が癒えてきたと思う頃に限って、優しかったときの元カレが夢に登場するのです。目が覚めると、なんだかまた彼とヨリを戻せるような気がして連絡したくなるもの。

2: 元カレのことがどうでもよくなったり、やっぱりヨリを戻したくなったりするもう元カレのことなんてどうでもいいと思える日もあれば、彼じゃないとダメだと思う日もあるということ。元カレに対しての気持ちに波があり、どうしようもなく連絡したくなる日があります。
連絡したところで、彼の気持ちを取り戻すなんて容易ではないという現実と葛藤するのです。

3: 「好きな人ができたら忘れられるよ」というアドバイスが頭に入ってこない「好きな人ができたら忘れられるよ」という友達からのアドバイスは、完全に受け流してしまいますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.