恋愛情報『彼がいてくれてよかった! 彼氏に思いっきり甘えたくなるとき5つ』

2019年12月9日 11:28

彼がいてくれてよかった! 彼氏に思いっきり甘えたくなるとき5つ

目次

・落ち込んでいるとき
・泣ける映画やドラマを見ているとき
・機械のトラブルで困っているとき
・寝つけないとき
・女子会から帰ってきたとき
彼がいてくれてよかった! 彼氏に思いっきり甘えたくなるとき5つ


皆さんはどんなときに「彼氏がいて幸せだな」と感じますか?いろいろあると思いますが、ハグをされながら思いっきり甘えられる瞬間もその一つではないでしょうか。今回はそんな「彼氏に思いっきり甘えたくなるとき」をリサーチしてみました!

落ち込んでいるとき

仕事で大きな失敗をしたり、思いっきり怒られたりしたときってかなり落ち込みますよね。そんなとき、たった一人で立ち直るのは至難の業です。
でも彼氏が話を聞いてくれたり「よしよし」と頭をなでてくれたりしたら、気持ちもかなりラクになって余裕を取り戻すことができます。「一番そばにいてくれる味方」、そんな風に思える彼はとても心強い存在です。

泣ける映画やドラマを見ているとき

フィクションと分かっていても、映画やドラマの登場人物に感情移入してしまうのが女子の宿命。泣けるシーンのときは、ボロボロに泣いている自分をそっと包み込んでくれる彼がいてほしいものです。
普段の生活であまり泣くことがなくても、こんなときは素直にわんわん泣けるし、彼にとことん甘えたくなってしまいます。

機械のトラブルで困っているとき

スマホ、PCなど機械系のトラブルに弱いタイプの女性は、彼に頼ってしまうことも多そう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.