恋愛情報『本命彼女じゃないかも? 男性がキープにとる言動5つ』

2019年12月10日 22:28

本命彼女じゃないかも? 男性がキープにとる言動5つ

目次

・(1)外デートは極力しない
・(2)特別な日に会えない
・(3)自分の家には連れてこない
・(4)告白をしてこない
・(5)自分のことをあまり話さない
・おわりに
本命彼女じゃないかも? 男性がキープにとる言動5つ


一見ラブラブに見えるカップルのような男女二人でも、実は付き合っていると思っているの片一方だけ……なんて怖い話しですよね。しかし、他人事ではありません!数人の女性をキープとして、遊び歩いている男性は実は多いのです。
こちらは真剣にお付き合いしたいのにキープなんかにされていたら、たまったもんじゃないですよね!そこで今回は怪しい男性を見抜くために「男性がキープ女性にとる言動」を紹介していきます。

(1)外デートは極力しない

遊び男は、キープ女性と外デートをしたがりません。何かと理由をつけて、女性の家やホテルなどで会うことを選んできます。
理由は、本命彼女と外でばったり会わないためなんです。カップルがデートで行きそうな場所といえば、女性同士でも遊びに行く可能性がありますよね。
本命彼女にばったり会わないためにも、インドアデートが多いでしょう。

(2)特別な日に会えない

誕生日やクリスマス、バレンタインなどカップルで過ごすことがわかるようなイベント時に会えない場合、キープされている可能性があります。
言うまでもなく、特別な日は本命彼女と過ごすからでしょう。特別な日に会えない男は要注意です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.