恋愛情報『うわっ、気まず…! 彼氏の家で見つけてしまったもの4つ』

2019年12月11日 19:28

うわっ、気まず…! 彼氏の家で見つけてしまったもの4つ

目次

・記念日デートの領収書
・昔の彼女からもらった手紙
・袋とじの雑誌
・モテるためのハウツー本
うわっ、気まず…! 彼氏の家で見つけてしまったもの4つ


誰だって内緒にしておきたいことや、隠しておきたいことのひとつやふたつくらいは持っているもの。だからこそ、大好きなパートナーの知らなかった一面を見るとギョッとしてしまうこともありますよね。
好きな相手だからこそ、知りたい一面もあれば、好きだからこそ見たくなかった一面もあるでしょう。ここではそんな、彼氏の家で見つけてしまった気まずいものを聞いてみました。

記念日デートの領収書

「付き合って1年記念で行ったデートの宿代の領収書!普通に机に置いてあったから見ちゃったんだけど、いろんなポイントを使って安くしてあって……。
なによりも彼が“これくらいかかったけど、せっかくの記念だから奮発したよ!”と話していた金額よりもだいぶ安くて、ウソついていたんだなって思ってちょっとショック。見栄を張りたかったのかな」(20代/IT)

▽ もともと聞いていた額よりも、大幅に少ない額の領収書を見つけてしまうとやっぱりショックを受けてしまいますよね。
見栄を張りたい気持ちもわかりますが、器の小ささを感じられてしまいがっかりしてしまいます。せめて、バレないように領収書を隠しておいてほしかったというのが本音でしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.