恋愛情報『あぁ幸せ! 彼と一緒にいてほっこりする瞬間4つ』

2019年12月12日 07:15

あぁ幸せ! 彼と一緒にいてほっこりする瞬間4つ

目次

・こたつに入ってテレビを見ているとき
・彼の寝顔を撮るとき
・「私、太った?」と尋ねたとき
・彼のTシャツを部屋着にするとき
・まとめ
あぁ幸せ! 彼と一緒にいてほっこりする瞬間4つ


大好きな彼と一緒にいられるってとても幸せなことですよね。お付き合いが長くなってくると、ついその幸せを見逃してしまいがちですが、愛する人がすぐそばにいてくれるって本当にラッキーなことなのです。
そこで今回は、彼と一緒にいて、「あぁ幸せ!」と実感するのはどんなときなのかリサーチしてみました!

こたつに入ってテレビを見ているとき

寒い冬だからこそ、彼の温もりを感じるのが最高の幸せではないでしょうか。そして日本にはこたつという素晴らしいものがあります。ふたりでこたつに入り身を寄せ合いながらテレビを見ると、身も心もほっこりと温まります。
おしゃれでもロマンティックでもありませんが、そんな飾り気のない時間こそが一番リラックスできるのではないでしょうか。

彼の寝顔を撮るとき

あぁ幸せ! 彼と一緒にいてほっこりする瞬間4つ


眠っているときの無防備であどけない顔。そんな姿をひとり占めできるのも、まさに恋人の特権。大好きな人の寝顔をじーっと見ているときって、なんだか穏やかでとても優しい気分になれます。
時には寝顔を目に収めるだけではガマンできなくて、スマホで撮ってしまうことも。これを寝起きの彼に見せる瞬間がたまらないのです!彼の怒ったような、困惑したような表情が見たくて撮っているのですから。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.