恋愛情報『これを言われたら愛されてる証拠! 男性が本気の彼女に使う言葉5つ』

2019年12月12日 19:28

これを言われたら愛されてる証拠! 男性が本気の彼女に使う言葉5つ

目次

・無理しちゃダメだよ
・困ったら何でも言って
・来年も○○したいね
・これ、好きかなと思って
・あっという間だね
これを言われたら愛されてる証拠! 男性が本気の彼女に使う言葉5つ


好きな気持ちってなかなかストレートに言えないもの。でも、本気な相手に対しては無意識に大切にする言葉が出てくるものです。今回は、男性が本気で好きな女性に使う言葉をご紹介します。

無理しちゃダメだよ

大好きな人にはいつも元気でいてほしいですよね。つらそうな顔や疲れた姿は見たくありません。
男性が彼女のことを本気で大切にしているときは、体調を気遣いたくなるものです。例えば、頑張って仕事をしていると「無理しちゃダメだよ」とか、「僕がやるからいいよ」などと代わってくれることもあるかもしれません。
体のことを心配してくれるなら、真剣に考えているという証拠です。

困ったら何でも言って

好きな人のことは助けてあげたくなるもの。男性は、大切な彼女が困っていたら率先して手伝いたくなります。
遠慮しなくていつでも助けてあげるからね、という気持ちを込めて「困ったらすぐに教えて」とか「何でも話して」と前もって言ってくれることが多いようです。手を差し伸べたいという気持ちが感じられる言葉には、彼女を思う気持ちがあふれています。

来年も○○したいね

これを言われたら愛されてる証拠! 男性が本気の彼女に使う言葉5つ


大切な彼女とはこの先もずっと一緒にいたいと思うもの。今のことだけでなく、先のこともイメージできます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.