恋愛情報『「うっ! 見たくなかった」付き合うのを躊躇してしまった彼女の行動』

2019年12月11日 20:28

「うっ! 見たくなかった」付き合うのを躊躇してしまった彼女の行動

目次

・テーブルの下で靴を脱いでダラダラ
・喫煙タイムが長い
・カバンの中がゴミ箱のよう
・「スキがなさすぎる」のも大変かも?
「うっ! 見たくなかった」付き合うのを躊躇してしまった彼女の行動


何度かデートを重ねるような関係だったのに、急に彼からの連絡が途絶えて自然消滅してしまった。そんな経験をしたことがある方もいるのでは?
こういうとき、正確なことは分からないことが多いですが、男性は意外な部分で女性に幻滅して「無理かな」と判断してしまう場合があるようです。

テーブルの下で靴を脱いでダラダラ

「テーブルの下で靴を脱いで脚をぶらぶら……。その姿が見えてしまったとき、意外とだらしない子なのかな?と外見とのギャップに残念な気持ちになりました」(27歳/アパレル関係)

▽ 靴を脱ぐという行動に限らずありえることですが「好きな人のだらしない姿を見たくない」というのは、関係が深くなっていない間柄では仕方がないこと。
これは性別が逆だったとしても、付き合う前からだらしない姿が見えてしまうと、付き合ったらもっとグダグダな姿を見せられてしまうのかも……。そう考えたら、たしかに躊躇してしまうのではないでしょうか。

喫煙タイムが長い

「うっ! 見たくなかった」付き合うのを躊躇してしまった彼女の行動


「見た目も性格もめちゃくちゃ好みの子がいたんです。あるとき、食事中に『あ、電話だ』と言って抜け出したと思ったら、しばらく戻ってこなくて……。
帰ってきたらタバコの臭いがしたので、吸ってきたんだなってすぐに分かりました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.