恋愛情報『「うっ! 見たくなかった」付き合うのを躊躇してしまった彼女の行動』

2019年12月11日 20:28

「うっ! 見たくなかった」付き合うのを躊躇してしまった彼女の行動

それならそうと言ってほしかった」(24歳/研究職)

▽ 非喫煙者には「付き合う相手がタバコを吸うのは絶対NG」という方も多いもの。嘘をついて付き合って隠していってもいつかはバレる可能性もあるので、譲れない習慣は早めに告げたほうがお互いのために良いでしょう。

カバンの中がゴミ箱のよう

「先日デートした女性、お会計のときに財布を出そうとしてなかなか見つからず、カバンをひっくり返して探していたんですが、中がぐちゃぐちゃでゴミだらけ。見た目は小綺麗にしているので、余計に残念な感じでした」(26歳/飲食関係)

▽ ゴミを捨てる場所がなくてカバンの中に入れておいたらそのままに……というのはありえますよね。でも、カバンがぐちゃぐちゃなのって「この感じだと部屋も汚そうだな」と思われてしまいそう。なるべく毎日整頓するようにしたいですね。

「スキがなさすぎる」のも大変かも?

男性から見て、「完璧に見えた子の悪いギャップ」はかなりのガッカリポイントになってしまうよう。これって、最初から「きちんとしている子だな」と思われていなければそこまで悪いギャップがなかったのかもしれませんね。

良い印象を持たれていればいるほどマイナスの部分が目立ってしまうのも事実。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.